【超厳選】スイーツ男子が選ぶおすすめチョコ系お菓子【2020年版】

 甘いものがめちゃくちゃ大好きで、糖尿になるんじゃないかってぐらい毎日食べています。

そんな私がおすすめする一度は食べてほしいお菓子を紹介します。

 

 目次

 

 ピーカンナッツチョコレート

 このお菓子はピーカンナッツにホワイトチョコでコーティングされているお菓子です。

見た目はクルミと間違われるかもしれませんがピーカンナッツにはクルミ独特の苦み渋みがなくとても食べやすいですよ!

【食べた感想】

口に入れた瞬間にふんわりキャラメルのにおいがします。噛んだ瞬間ホワイトチョコレートのしっとり感、ピーカンナッツカリカリ感が同時に楽しめ病みつきになるお菓子です。

 

まずはお試しで食べたい人向け

 

はまった人向け

 

 

KISSチョコ

 このお菓子はアルミホイルに包まれたチョコレートです。上から出ている紙の部分を使ってアルミホイルを取る面白い構造をしたお菓子です。

包装を取り除くのもひとつの楽しみでもあります。

【食べた感想】

 甘いチョコレートって感じです。笑

外で食べるときに重宝してますね!一つ一つ梱包されているので持ち出すのに便利なんですよね!

まずはお試しで食べたい人向け(一袋)

 

はまった人向け

 

 

デイリーミルクチョコレート

 このチョコレートは海外どこ行っても見かけますし、日本でもたまに見かけますよね!成城石井とかNewDaysとかで!(海外お菓子が販売しているところではほぼあります。)

包装の色は毒々しいですが味はもう抜群ですよ!

【食べた感想】

めちゃくちゃ甘いチョコレートです。この記事で紹介するお菓子の中で一番甘いです!

ストレスがあるとき、疲れた時に食べると体に染みるんですよね~!チョコレートと言っても板チョコとかいろいろありますけど私はこのDaily Milk Chocolateが大好きですね!!


 

 

Twix

 このお菓子は留学先のロンドンで出会って感動してしまいました。それにスニッカーズを製造している会社のお菓子でもあります!

【食べた感想】

外はチョコレートでコーティングされており、中にはクッキーカラメルが入ってこれがまた合うこと超マッチングですよ!笑


 

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか?気になったものがありましたら買ってみてください。

甘いものが大好きな同志はぜひとも食べていただきたい!!

ではスイーツライフを引き続きお楽しみください。