ストレス解消 おすすめお笑い番組5選!

毎日満員電車に揺られ、上司から理不尽なこと言われ、ストレス溜まってるっていうかストレスどころじゃないかもしれませんが…

 

そんな時におすすめするのがお笑いです!

お笑いはいいですね〜本当いいですね!笑えて、ストレス解消でき、トークの仕方(ツッコミ

ボケ 話の構成)を学べる!

見方を変えれば一石二鳥どころか三鳥でも四鳥でも五鳥にも化けます。

 

   というわけで本題に入っていく!

 

  • ざっくりハイタッチ

現在は放送終了した番組ですがとにかく面白いです!

番組レギュラーメンバー(千原ジュニア小藪千豊フットボールアワー)が豪華!皆さん今となってはMCで活躍されてる方ばかり。

 

おすすめしたい番組企画は、

後藤のもっといろんなツッコミさせんかい!、笑顔を取り戻せ、

どうしたんですか待ち、

ざっくり厄払い、ですね!

紹介しきれないほど面白い番組ですよ。ぜひ探してみてくださいね!

 

  • 相席食堂

現在放送中の千鳥のお二人がMCの相席食堂!

こちらの番組は大物芸能人から若手の人まで幅広い方々がロケに行き、そのロケVTRを千鳥のお二人が見てツッコむ番組。

 

見所は大物芸能人に容赦無くツッコミを入れる千鳥のお二人ですね〜。

 

出演者はダウンタウン(松本 浜田)、月亭方正、ココリコ(遠藤 田中)の方々です。

おすすめの(面白い)企画は、村上ショージの教室シリーズ、理不尽シリーズ、七変化、マジギレツアー、ききシリーズですね〜

 

村上ショージの教室シリーズは村上ショージがガキ使メンバーに忍者や海賊、闘牛士などいろいろな職業を教えるテイのお笑いです。

理不尽シリーズダウンタウンのお二人が若手に理不尽な事をひたすらし続ける企画です。

ダウンタウンのお二人に理不尽な事を押し付けられて笑いを堪える芸人の姿がたまらなく面白いですね〜

今後もこのような企画をやってほしいと心の底から思ってます。

ききシリーズはガキ使メンバーが食べ物を食べ比べし当てる企画です。まあこれが当たらない当たらない!そして思いがけない笑いなんかあったりして毎回面白い企画です。

残りの二つも面白い企画でしたね〜

 

こちらではおすすめのお話を紹介します。

小藪千豊(略礼服、スノーボード、天然の人、バイト先のおばちゃん)

兵動大樹(間違い電話、身体の音、耳を疑う話)

木村祐一(車屋のキクチ、運転免許試験場、)

宮川大輔(姉の風呂、姉の胸、下着泥棒)

黒田有(盗まれた給食袋、おかんが便器を壊す、大阪の銭湯)

これらのすべらない話には私自身何度助けられたか…

笑って笑って笑すぎでいつも泣いちゃうんですよね〜笑笑

 

この番組は千原ジュニアケンドーコバヤシのお二人が30分トークする番組です。ニュースについて思ったことを言い合ったり、最近経験したことを喋ったり、時にはゲストを交えてトークしたりと面白い番組です。お話が上手なお二人なのでトークの勉強にはぜひおすすめしたい番組です。

 

〜まとめ〜

上記の5つの番組を見て皆さん笑って笑って笑いまくりましょう!笑って嫌ことだけ忘れましょうね〜大事な事は忘れないように!

皆さんストレス解消して明日からも元気よく行きやしょう〜!